皆さまの作品7とレシピについて

2013.04.01 15:01|カルトナージュ

今日から新年度ですね。
連日の寒さで桜が長持ちしていて、早く咲いた分長く楽しめていますね



さてまた生徒さんの作品をご紹介します。
3月ご参加の一部です。


■蛇腹のケース■
 P3133455 (2)
Oさん

P3123454 (2) 
Eさん




■カトラリーケース■
P3123451 (2) 
Sさん


■蓋が曲線の箱■
130213_184549_20130324213712.jpg 
Hさん



■道具箱■
130313_173854_20130401134450.jpg   130313_173818_20130401132428.jpg
Hさん

130314_182317_20130401132151.jpg    130314_182136_20130401132149.jpg
Kさん


携帯より送信いただいた画像は荒くなってしまいます。
良い方法をご存知の方、教えてください^^




なお当教室でご提供していますこれらの作品は・・

「Atelier Papier 75」  よこた圭子先生・「Le Papier 」 鶴田優子先生・「le cube」  西村 

のレシピとなっております

全ての作品にマークしておりませんのでご了承くださいませ。
ご質問等ありましたら
ぜひ教室HPのこちら☆☆☆へお寄せ下さいね。



HPやブログが普及して、情報が簡単に手に入れらる時代となりました。
正直時おり、「あれ?」と疑問に思ってしまうブログもあります。(意味深〜?!)

ただ私は↑のお二人の先生とご縁があったからこそ、
楽しくカルトナージュを続けてこらえれたのだと
改めて思っております

le cubeでもみなさんに気持ちよく楽しんでお作りいただきたいので、
色々と努力や配慮しないといけないなぁ・・・などと、
ちょっぴり勉強させてもらった3月でした


今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR