再オーダーの伝票ホルダー

2017.07.10 17:32|松井機業(しけ絹)
昨日、娘の浴衣用の履き物を探していたら、

下駄箱内の汚れが目に入ってしまい、ちょっとした掃除をする流れになりました。

気持ちよくなった~と思ったら、数十分後、こ、腰に激痛が、、、 

今は湿布が効くのをひたすら待っています泣

こんな暑い時でも?無理な姿勢は禁物です。気をつけましょう。








さて、、かなりお待たせしてしまったオーダーのお話。

2年前にも納品したものです。

以前の記事は こちら



そして今回↓↓


P5020048_20170609101041e10.jpg




P5020049_20170609100929343.jpg

しけ絹を贅沢に使わせていただいています。

形状も前回とほぼ同じなのですが、
傷みが激しかった蝶番に本革を入れることになりました。


こちらのサンプルでOKをいただいたので、

あと数枚作りました。

素敵なレストランのご紹介も合わせて、残りの写真を撮ったら、アップしたいと思います


















コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR