【教室作品】レターラック,取って収納型ボックス

2017.05.08 12:38|教室の皆さまの作品
GW、終わりました。

ほぼ雨知らずの連休も珍しいのでは?!(最後に少し帰省の画像あります)





皆さまの作品お二つを紹介します。





【レターラック】

(Kさん作)


お嬢さんもはや2歳。

ますますご自宅作成は難しいとのこと。そうそう。

こちらで思いっきり作ってくださいね。



もうおひとつはご自宅からお送りいただきました。



【蓋が両側に開く箱(取って収納タイプ)】
20170501201311038.jpg






20170501201231792.jpg 
(Oさん作)


何回かに分けて、丁寧に作られました。

このタイプは上へ上へとスタッキング可能です。


ありがとうございました!!

(レシピ:AtelierPapier75) 












おまけ・・

20170507164348214.jpg

西本願寺の正面入り口にありました。

無数に細かく彫られており、

夜のライトアップ(竹の中も)も幻想的だそう。

       →→朝日ファミリーニュース






20170507164903790.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、「あぶり餅」です。

学生時によくいただきました。白味噌の甘辛味。懐かし〜。

当時は大抵すぐ入れたのですが、GWなのか、観光の方が多くなったのか、
行列ができていました


















コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR