【教室作品】楕円の箱(+材料購入先について)

2017.04.09 22:32|教室の皆さまの作品

5、6月レッスン募集中

☆5月・・(火)、19(金)、25(木)

☆6月・・1(木)、5(月)、16(金)

時間は黒字10時から、赤字11時から(お昼休憩はさみます)



初めての方は教室ホームページからご連絡くださいませ→こちら





****************



先月分の教室で作られた皆様の作品です。




【楕円形の箱】
P1010437 2







P1010439のコピー
(Oさん)



教室サンプルは蓋にアクリル板が入っていますが、

今回は綿入りのご希望でした。



材料は le cube でご用意させて頂きました。


どちらで購入しましたか?とよく聞かれます。

何らかの都合で?お伝えできない教室もあるようですが、

こちらでは以前生徒さんに「なんでも隠さず教えてもらえる」と言われたことがあるので、
大抵はお伝えしているのかな

ただ、、この布、、
思い出せへん・・ 

何名さまかにお聞きいただいた布なのに申し訳ないです。


購入のたびにしっかりチェックしておかないといけない、ということですね。
記憶力の衰えはマメさでフォローしないと


















tag:材料

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR