【教室作品】ゴミ箱(内袋セット)・正方形のミラー

2017.01.14 10:05|皆さまの作品
一昨日は今年1回目のレッスンがありました。


その前夜は、
他の課題(icchiのイベント)についてもあれこれ考えていたこともあり、

2時間睡眠でした・・歳かな(*^_^*)





では今年も皆さんの様々な作品を
少しずつご紹介させていただきますね。





【内袋がセットできるゴミ箱】
P1010150_convert_20170114092942.jpg 
(Kさん)


猫は飼ったことはないけれど、、とおっしゃっていたかな。

2歳のお子さんを向かいの保育施設に預けて来られました。


キャスターの足ではなく、鋲をつけられています。



(レシピ:le cube)









【正方形のミラー】

(Kさん)



モダンなミラーになりました。


始めのサイズより10cm大きくなっております。

(レシピ参考:LePapier)






皆様の作品紹介について・・・



私の方で、山ほどのサンプルをご提供できれば良いのですが、
たとえ作ったところで(できないです、スミマセン)、

アイデア、色合わせ、数の限界があり、
皆さんに助けていただいている、という思いでブログアップしております。




皆さんの作品が皆さんの作品作りのヒントに・・

という思いで続けていきます。

もちろんありがたく私もかなり勉強させていただいています。



今年もどうぞお付き合いくださいませ













コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる