若冲展200分待ち

2016.05.14 09:44|雑記
昨日、行ってまいりました。


伊藤若冲展↓↓



キャプチャ

サイトよりお借りしました


テレビ等で何度も特集されて、

期間も短い。

しかもこう一同に集まる貴重な展覧会、、ということで、



はいはい、並びましたよ。

IMAG2539[1] 


180分、これはチケットお持ちの方の列。

と別にチケット購入にはプラス40分ほどの列。



ひーーーーっ わたわたしてたら、

諦めたご夫婦がチケット買いませんか?と。

ダフ屋??じゃなくてよかったけど。




そしてまぁ~~並んだ、並んだ~。
給水所、貸出し日傘。

正確には200分ほどでしたね。


でもね、

その価値はありましたよ、十二分に。

超人過ぎて、鑑賞しきれないというか。



ので、絵も良かったけど、

出口でのすがすがしい達成感!は初めてでした(笑)



ちょっと頭おかしいと思われそうですが、

TDLでは絶対しない(並ばない)こと、してきました(*^-^*)



へろへろながら図録は買いましたので、

良ろしかったらレッスン時に見てくださいね。












コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR