浦安子育て応援メッセのお知らせ

2015.09.18 16:54|インテリア
またまた今年も千葉県インテリアコーディネーター協会

↓こちらに参加しますよ!!



案内の表紙↓

P1014908.jpg 




場所です↓

P1014909.jpg



見づらくてすみませんが、
こんなに多種多様なブース等あり!


 P1014911.jpg 



ブルー欄のほっこりブースの1番最初にあります。
(↓のHPご参照ください)


お金をかけず、楽しめるデコレーションめざし、頑張っています。


とはいえ、自由に動けない身としては、唯一お手伝いできるのはボックス作り。
(まだ形もできてないけど。大丈夫?)

協賛企業さんからの素敵な布地もチェックくださいね。



若いママばかりかしら、と思われがちですが、
安心してください、どなたでも入れます!(安村??)

毎年ごった返していますし、男性も年配の方も多くいらっしゃいます



是非お時間ありましたら、ふらっと覗いてみてください!



以前(2013,2012年)の様子はこちら→☆☆☆☆☆




詳細はHPへ↓↓


http://www.kosodatemesse.net/







コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる