fc2ブログ

千葉県の新浦安カルトナージュ教室 le cube(ル・キューブ)のブログです。教室に関するお問合せは下記のメールフォームにご入力・送信くださいませ。2日以内に返信いたします♫ まずは入会前に1日体験はいかがですか?

ATELIER PAPIER 75 作品展

 0
 0

明日10/30より、よこた圭子先生の「Atelier Papier 75の作品展があります


 


2012年 10月30日(火)~11月3日(土) 11時~18時
    会場 Do Progetto  渋谷区上原1-36-14  
 

よこた先生をはじめ、アトリエパピエ75の認定講師の方の作品が並びます

よこた先生には講師科受講の際お世話になりましたが、 
2年前の作品以来お会いしていないので覚えてくださっているかなぁ。

 カルトナージュの第一人者と呼ばれていらっしゃるのに、
大変気さくに接していただき、感激でした。
純粋にカルトナージュって楽しいと思わせてくれるお教室です。


le cube でも案内状をお配りしました。
皆さん少々遠方ですが、お時間ありましたら足を運んで下さいね。

私は「Le Papier」の鶴田先生がいらっしゃる日に伺います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply