内袋が収まるごみ箱×2つ

2015.03.28 19:09|皆さまの作品
桜も開花して、いよいよ春本番
花粉の勢いも衰えてませんが・・(泣)。



今日はルキューブオリジナルの、
内袋がセットできるごみ箱のご紹介です。


見た目は普通の箱ですが、
少々変わった作りになっています。

ナイロン袋がべろ~とでないごみ箱って、
市場にも、カルトナージュ界?ででも出ていますが、

こちらは部材を極力少なく、気楽に貼っていけるようになっているのが特徴です。


(ちょっと前置き長いって?! )




では・・・




【袋がセットできるごみ箱】
2015-03-05 Hさん
(Hさん)



最近教室に入った布で作られました。
(確かSTOFのもの、スミマセンが既に在庫切れ)

可愛い柄と色。










2015-03-02 Nさん
(Nさん)


こちらは壁紙です。

きれいなライトグリーンとシルバーです。




掃除機でぐいぐい押していける(いちいち持ち上げなくてもOKな)ように
簡単な小さいキャスターを付けています~。


(どんだけ楽したいの?って?!  )

今日は突っ込み付です










コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR