サロン閉店の感謝カードを入れて

2014.08.27 19:45|カルトナージュ
8月の教室のお休みの間に・・・ 
 

千葉IC協会のTさんからのご依頼。

長年表参道でエステサロンを経営していた方が引退される際、

沢山集まったお客さんから寄せられた感謝のカードや寄せ書き。

それらを入れるボックスを作ってお渡ししたい、とのこと。


相談しつつ、形やサイズを決めていきましたので、
2日間にわたりました。



形は基本のブック型の箱。
薄ーく表紙には綿を入れてます。


2014-08-20.jpg 



開くと・・・

2014-08-20 2

外側のピンクはインテリアファブリックの見本帳の生地。

小さかったので2枚を
(今までにしたことがない方法で)
ぎりぎりでつなげています


そして刺繍はTさんの手刺繍
本業はインテリアコーディネーターなのですが、
ハンドメイドが大変お好きなのです。



単にカードを「はい!」って手渡ししてもよいところを
ここまで手をかけて心のこもったプレゼントにされるなんて!
感服です

カードもちらりと見せていただいたのですが、
どの方も達筆で文章も洗練されているし、
かなり惜しまれての閉店だということが
わかりました。

送るほうも送られるほうも
かっこいいなぁ。
私もちょっとはお役にたてたようで、
嬉しいご依頼でした







コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR