フラワーアレンジ体験最終回

2014.07.18 15:05|カルトナージュ
3回目のフラワーアレンジ体験レッスンがありました。

通常のカルトナージュレッスンの後に
希望者のみご参加いただいたわけですが、
最終回ということで私も挑戦



20140715_132927_201407162334240bc.jpg
 

まだ他にカルトナージュのレッスンで残られていますので、
失礼ながら立っての作成。


影山先生が撮ってくださった写真ですが、
思いっきり嬉しそうな顔に写ってましたね。


そして・・
先生がお持ちくださった作品と一緒に撮影。


20140715_134241.jpg 

↑このひまわりのアレンジ、素敵でした。





どこに飾ろうか、、と立ち作業中、
ふと後ろに置いてあるミラーに目が留まり、、 


IMAG1136[1]  

こんな感じで収まりました~



影山先生からご提案いただいて数か月お待ちいただいたのですが、
無事終了してほっとしています。
ありがとうございました!

参加いただいた皆さま、お楽しみいただけたでしょうか?


先生のブログでも今回の様子アップされています。こちら→☆☆☆



またひまわりのアレンジなどなど、ご興味ある方は

是非アトリエレモンリーフHPをご覧くださいね→☆☆

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR