ティッシュボックス(マリメッコ、黒ダマスク)

2014.06.14 23:33|皆さまの作品
梅雨の晴れ間、とはいえ、
日中は真夏に近い日差しでしたね。

来週の1デイワークショップの材料、
参加の方々と布地の相談をメールでやり取りしながら、
ほぼ一日中切っていました。
シンプルなものなのにね

生徒さんの材料を切るときは、
自分のものより数倍気を遣うのですが、
出張講座となるとなおさら緊張してしまいます


***************



今日の皆さまの作品紹介は「ティッシュボックス」2作品です。


【ティッシュボックス】
IMAG1030[2] 
(Kさん)

マリメッコの布。きれいなブルーです。
北欧へ行ったことはないですが、
このブルーは何の色なのかしら?

日差しの少ない気候ゆえ、明るい色合いが好まれるそうですが、
明るい青というのも色々あると思うので・・。




【ティッシュボックス】
IMAG1029[1]
(Kさん)
上のKさんとは別の方です。

ゴージャスな箱になりましたね。


そういえばKさん、前回は同席の方々と一緒に駅まで
おしゃべりしながら歩かれたとおっしゃっていました。
今回も歩かれたかな。

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR