ソーイングボックス(フラワー)

2014.06.20 14:52|教室の皆さまの作品
昨日は久しぶりのお外レッスンでした。
(ご報告は後ほど


で、余談ですが、、

終了後、燃え尽きたという言い訳はきかないのですが、
夜のインテリア協会の勉強会をすっかり忘れていました。
一気に目(酔い?)が覚め、(一人)大騒ぎ。
最後はホーチミンからお電話をいただくまでに・・

皆さんお優しく電話口では笑っていらしたけれど・・。ホントにスミマセン。
以後気をつけます。




*************

気を取り直して。

皆さまの作品です。



【ソーイングボックス】
IMAG1040[1]
(Hさん)


Hさんにはlecube在庫の花の布を、その他は私の方で選んで切りました。 


最近のかわいい花柄ではありませんが、
個人的に気に入っていた布で、

合わせた無地のお色(布クロス)が合って、
いい感じになりました。



この生地は

以前こちら↓で少しだけ使いました。

 
P4022097_201406201420515a3.jpg

松井機業さまのご注文で、

ピンクは御社の絹の紙を使っています。和×洋で。


内側の写真が見つけられないのですが、
(春に作ったため、春らしく)
黄色のスライドのトレイが入っています。



同じ布でも随分変わります。
そんな発見も楽しみの一つですね。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR