CDケース&CDスタンド

2014.04.08 20:14|カルトナージュ
今日はポカポカ陽気の春らしい一日でしたね。
 桜、まだ少し残ってますね。



CDの収納として2作品ご紹介。



【CDケース】
20140128181455.jpg
(Sさん作)

ご自宅で仕上げられたお写真を送っていただきました。

こちら、20枚近くCDが入るボックス。
真正面からの画像なのでわかりませんが、奥行きがあります。

パッチワーク柄の紙も面白いですね。


私は自分の作品を戸棚からゴーン!と落としたことがあります。
満杯入れていたので、さずがにケースはぐしゃっと半壊してしまいました・・。





もう1作品。



【CDスタンド】

(私が作りました)

フランスの作家さんのレシピだと思います。アバウトですみません。

斜めに置けるなんて面白いですね。


外側は籐で編んだような紙で、内はターコイズ色。

夏に作ったのでリゾートな雰囲気にしたかったのですが、
ちょっとずれたかな(笑)。

でもそれなりに気に入っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR