4つの引き出しのある箱

2014.03.27 21:30|カルトナージュ
どう使えるかな?と
悩む作品もあったりします


こちらの作品も未だ入れるものが見つからないのですが、

「ちまちまと貼っていくのが楽しい、
こんな色合わせをしてみたい、
この素材ならおもしろいものになるかも・・」などなど。

「用の美」は必要、なんて思う一方、

やっぱり作る人の作業自体に面白味がある方が
クラフト(趣味)としては意味がありそうな気がするときもあります。





【4つの引き出しのある箱】
P3054189.jpg 






P3054195.jpg  
 
               (レシピ:アトリエパピエ75)


このカラフルなハンドライティング柄の紙に魅かれて・・

作りたい作品と素材が良い感じになると
自己満足の世界に浸れます~。

クラフトあるある~??)



カリグラフィーやタイポグラフィーに興味あった時もありました。

その名残りが紙の好みに出てきているようです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ






 


コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR