素材も、、@2k540

2013.10.06 22:35|カルトナージュ
今日は子供の用で都内へ。

一人空き時間があり、ずっと気になっていた
「2k540」 へ行ってきました!
もう2周年なんですって。
 
クリエーターの工房・ショップ・カフェが50店ほど集まっています。



入ったところにワークショップスペースがあり、
早速作ってみましたー↓↓

IMAG0407[1]


一番前のグリーンのバッグです
色を選んで、カシメを打っただけなんですけどね



教えてもらったお兄さんが案内してくれて、
実際のショップで撮影ー↑となりました。
写っているのはそちらの店長さんの弟くん。

「Rayz closet」という革のお店。
革自体にこだわりがあるそうで、素敵なお財布があったので、
来年の福財布として
お正月に買いにこようと決めました(鬼が笑うなぁ~)。


そう、案内してくれたお兄さん、
自分のお店「@griffe東京」にも寄り道してくれました。
海外の古い地図や雑誌などを加工したバッグ等がありましたよ。


オンリー1を見つけたいかたには格好の場所ですね。



一つ、当教室でも使えそうな素材がありました
リーズナブルできれいな取っ手。

何点かお願いして仕入れてきたので、またレッスンでご紹介しますー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ







コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR