トレイ+紙ナフキンケース

2013.08.26 12:37|カルトナージュ
子供の夏休みも最終週

来週から自宅レッスンも始まります!
レジュメやPC内の整理やら、9月予定のワークショップ準備作業やら・・・。





前回に引き続き、、
写真を撮るのを忘れていた作品をご紹介。


同じ布で作ったトレイと紙ナフキンケースです。
P8183848 - コピー 


トレイには贅沢に足をつけてみました。
P8183843 - コピー 
(どちらもレシピ:AtelierPapier75)


エキゾティックな柄が気になって買った布ですが、
はぎれだったので、この2点でおしまい。


これでお茶をサーブしたいと思い、セットで作りましたが、
まだ実現できていませんー





le cubeの教室見本としては別の作品(左)をご覧いただいています。

カルトナージュ 002 
左、ティーセットのプリントペーパー使用 (安直だなー)。
透明のシートをひいているので、少々の水気は大丈夫。


しかし、、こちらもティータイムには未だ活用されず、
A4の紙がぴったり入るので、もっぱら書類入れと化しております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR