2015.04.22 17:56|カルトナージュ
昨日のワークショップのご報告です。



オープンからクローズまで
ずっとテーブルにお入りいただいて、かなり充実した4時間でした




↓ご参加いただいた方の作品の一部です↓

カメラアップロード 

撮り損ねたり、
最後に金具が不調で完成しなかったり(直してお送りしますね)で
数個写せておりません。ごめんなさい。



生徒さん、初めての方、様々で、
横浜からいらして作られた方も


ご予約分で手一杯となり、結局当日ご希望の方には
お作りいただけず、心苦しかったのですが、

「こんなの作れるの?!」とご興味いただけましたし、


初めて使う芯だったので、色々と構想して、
時間を費やしたかいもあって、

le cube としては満足の1日  でした。


皆さまはいかがでしたでしょうか??





サンプルで作った3つ(前回続きのなかでアップした画像)

2015-04-20 web



他にも20枚ほど布を用意しましたが、
結局一番人気は黒のモロッカン柄でした。


この場をお借りして、、

ご参加いただいた方がた、
お立ち寄りくださった方がた、

心より御礼申し上げます




また同じキーケースを作成ご希望の方、

メール、お電話くださいマセ↓↓

HPはこちらをクリック






余談ですが、
今回ひとつヒヤッとしたこと。


数日前、金具が足りないので、レッスンのあとに
都内へ買いに走りました


数種購入した中の、ハトメは凹凸(オスとメス)が1組で使えるもので、
50組ほどがパックづめになっています。


後日深夜に作成中のこと。
最後にハトメを打って終わりという段になって。

あれ?何かおかしい??
よく見てると・・・

これって、全て凸のオスばっかり100個だよ~~


お店側のセット間違いとのことでしたが、
早目に開封、確認しなかった私もいけないよね。


ワークショップは在庫でまかなえましたが、

意外なところに落とし穴があるというお話でしたー。














03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

le cube

Author:le cube
(千葉県)新浦安カルトナージュ教室 「le cube (ル・キューブ)」を主宰しています
ホームページはリンクからどうぞ。
下記メール欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細を返信いたします。

リンク

最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR